m.diary


ヘアーサロンm.diaryのdiaryは
美容室に月に一回、二回でも来店回数を増やしたい!

美を一定に保ってほしい!

毎日の日記のように毎日美容室に通えるようなお店にしたいという思いから名付けました。

女性は頭の先から足の先まで美容のため時間とお金と動力と日々努力の積み重ねです!

美を維持するためのお力になれたらと思っています!美容室がより身近なものへ

自宅サロンだからこそ実現できる良いものを良い材料を良い技術をリーズナブルに!

女性はもちろん男性のカットやパーマも得意です!美容歴は20年以上、美を追求して日々勉強しています。

育児中のママ、パパ、おじいちゃんおばあちゃん、小さい子どもさん、どんな方でも当サロンのご利用をお待ちしております。

美容師
管理美容師
介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)






山口県下関市出身
18歳で美容師目指して大阪へ
現在2児の母
コロナ ワクチン接種完了しています!